おちゃちゃのお茶会

思ったことを書き連ねるだけの自由帳

蚊、それは永遠の敵

はい、また書いていきます、おちゃちゃです。

 

ついにが目を覚ましだしましたね。

 

......そう、あの忌々しきの野郎ですつД`)

 

寝るときに耳元で羽音たてるのやめろ!そして血を吸っていかないでくれー!

 

 

いや、ほんと最近蚊のせいで寝るときがつらい。

 

「よっしゃー寝るかー!!」って気持ちよく布団に入ったのに奴らのせいが睡眠を妨げてくる。。。

 

なんなんだ奴らは、僕を恨んでる誰かに気持ちの良い睡眠をさせないように雇われでもしてるのか(´・ω・`)......

 

羽音が収まったと思ったらじわじわとどこからか痒みが押し寄せてくるんだ。

 

僕もう許せないですよ奴らが

 

今夜はしっかり蚊の対策しようかしら......なんかいい方法あるかなぁ(´Д`; )

 

いつか蚊とは決着をつけたいですね!!