おちゃちゃのお茶会

思ったことを書き連ねるだけの自由帳

グランブルーファンタジー~半額のルルーシュ~

こんばんは!おちゃちゃです。

 

グラブルではAPBP半額コードギアスコラボが開催されていますねー

 

僕が最初にタイトルのネタを見たときは思わず噴き出しましたw

 

まぁこんな内容の記事を書くということで僕は昨年9月からグラブルをプレイしています(`・ω・´)

 

現在のランクは203で十天衆は7加入5解放、アルバハソロ達成!ルシファーHL攻略済み!(なおおんぶに抱っこ)

 

というわけで結構頑張っていますー!

 

今回の半額ではとりあえずアルバハN連戦とかのBP5の連戦を出来る限りやって行きたいですね......(つらい)

 

半額って来る前は早く来てくれーってなるけど、いざ来ると突然やること増えて苦しい(´・ω・`)

でもやらなきゃ後々後悔するんですよね、頑張ろう(戒め)

 

 

それは置いといてギアスコラボ!!

 

演出やらなんやらめちゃくちゃ凝ってますね!読んでてすごく面白かったし後編が待ち遠しい('∀`)

 

キャラ性能的にも皆配布キャラとは思えないくらい強力で初心者などにはすごくありがたいのではないかしら(キャルちゃんどうして......)

 

皆さんも半額とコラボでこの機会にもっとグラブルを楽しみましょー!

それではお空に帰ります!