おちゃちゃのお茶会

思ったことを書き連ねるだけの自由帳

今日は暑いですね〜

こんにちは、おちゃちゃです(*´∀`*)

 

最近梅雨時なのもあって天気が不安定で、気温もバラバラなのが辛いですね。

 

今日は地震かなんかで朝起きたら暑くて喉からっからだった(´・ω・`)

 

(寝ぼけててあんま覚えてないけど、あったよね地震…?)

 

夏場は寝る前に枕元に飲み物置いておくのがいいかもしれないなって

 

脱水も怖いからね、点滴のお世話にはなりたくない!

 

体調の崩しやすい気候だと思いますが、各々しっかり対策をとって乗り切りましょ〜

 

僕は今日1日フリーなのでカフェでも行ってくつろいでよっかなーって

 

家は先日の記事でも言ったようにネット回線も不調ですし、エアコンも使いたくないんで外出するのが一番(*'▽'*)

 

今年は節約したい(願望)

 

では、今日もいくつか記事書くと思うんでよかったらよろしくお願いします!