おちゃちゃのお茶会

思ったことを書き連ねるだけの自由帳

夏場のインターネット不調問題

こんばんは、おちゃちゃです。

 

タイトルの通り今現在もインターネットの回線が不調でPCをネットに繋ぐことができません(._.)

 

夏場になるといつもこうなんですけど、暑さとかって回線に影響するんですかねぇ

 

そんなわけでiPhoneから記事を書いてみてます(´∀`*)

 

インターネット、今じゃ繋がってるのが当たり前でいざ繋がらなくなってみるといろいろ不便……

 

繋がらなくなった時原因をネットで調べようとして「だから繋がらないんだって!!」ってことをよくやってました(笑

 

もし世界中のネットが使えなくなったらとか考えるとかなり怖い

 

実際どうなっちゃうんですかね、相当なパニックになってるけど、世界中の現状がなんも分からなくて不安どころじゃなくなりそう

 

ネットが不調な時はこんなことを考えちゃう主でした(´-`)

 

(まぁ実際は別に携帯回線があるから全然外部から遮断されてないんですけどね…ブログ書いてるし…)

 

夏場のインターネット回線不調、どうにかならないかなぁ。。。